2006年05月02日

アンティークなオモチャ イギリス編

060502オモチャ.jpg

 四月にイギリスに訪問した時に撮ってきた
アンティークショップの写真です。

いろいろな物がごちゃ混ぜ、
ちなみに後にいるピンクのおばちゃまもオモチャです。。。。嘘

060502オモチャ2.jpg


blogranking_s.gif
アクセサリー人気blogランキングに登録しました。



この記事へのコメント
おかえりなさい(*^ ^*)
イギリス旅行、おつかれさまでした!
このゴチャゴチャ感!まさに宝探しって感じですね〜
見てるだけでもワクワクします。
こんなにステキなものが溢れていたら、夢中になってしまって時間がいくらあっても足りなさそうですね。
Posted by ゆむち at 2006年05月04日 14:08
ゆむちさん、こんにちわ! 今回はバース、ソールズベリー(でも雨で凹みました)ウッドストック(オックスフォードからバスで20分)へ行ってきました。とてもいい所でしたよ。ゆむちさんの作品は本当にセンスいいですねえ!私の大好きなラインです。
これからも沢山素敵な作品を紹介してくださいね。
Posted by TY at 2006年05月10日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

