2006年03月17日

2006年1月国際宝飾展

060317展会2.jpg

 現在ブログにのせている2006年春の新作シリーズは
今年の一月に東京ビックサイトにて開催された
国際宝飾展で発表した物です。
写真は私達の小さなブースの写真。

今回が初めてだったのでばたばたして
大変でしたが良い経験でした。
次に向かって頑張らなきゃね、

060317展会1.jpg
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。ところで今のブログ運営で満足されていますか?

みんなと同じじゃつまらない!アフェリエイトや情報起業じゃ儲からない。ブログ〜Web2.0を使い倒す!

ブログ関連ベンチャー企業と起業支援の有志団体がボランティア・ベースでブログの活用法を世に問う無料イベントを開催します。あなたのブログ生活を、いつもと変らない毎日を、そして人生を変える転機になるかも知れません。ご興味がありましたら、ぜひご参加ください。ブロガーズ・ディ実行委員会は、あなたのチャレンジを応援します。

アクティブ・ブロガー・ショー@ちよだ:4月9日(日)竹橋
http://www.blog-headline.jp/blogger/archives/2006/03/post_6.html
Posted by ブログ読み比べリンク集!Blog-Headline at 2006年03月21日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

